【雑草が多い場所にはタマリュウマットが最適です】

雑草対策のグランドカバーとして芝生やセダムがよく植えられていますが、両方とも雑草にはとても悩まされます。それを解決してくれるのがタマリュウマットです。タマリュウを品種改良してマット状にしたもので、雑草が生えにくく、半日陰でも育ち、施工が簡単で、1年を通して青々としています。雑草が生えやすい場所や日頃メンテナンスができない中庭などにタマリュウマットを使うと、管理がとても楽になります。
http://www.facebook.com/FUN.egarden(他の情報はこちら) 
http://www.egarden.cc/ (庭のカタログ)
http://ameblo.jp/egarden(他の情報はこちら)
e0267979_3555359.jpg

[PR]
by egardens | 2016-02-29 03:57 | 目的のある庭 | Comments(0)


ご自慢の庭


by egardens

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
和風の庭
洋風の庭
楽しむ庭
癒しの庭
目的のある庭
庭木の病気

ナビゲータ

  オーナー

庭づくりナビゲーター 川邉 光正

本当に庭が好きだから、いろいろな庭を楽しみたいです。見る楽しみ、創る楽しみは何歳になってもいいものです。私が知った庭をどんどんアップしていきます。
  
オーナー



最新のコメント

はじめまして
by kawabe mitsumas at 15:20
はじめまして。見ていただ..
by 川邉 光正 at 15:18
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 03:36

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
シニアライフ

画像一覧