【ローコストで理想の庭へリフォームする方法】

庭をリフォームする際に誰もがローコストで理想の庭にしたいと願っています。ところが、リフォームされた庭が完成間近になって依頼した庭とはイメージが違っていることがあります。リフォームを業者任せにするからです。後悔しない庭にリフォームするには、施工を始める前に、どんな庭にしたいか?イメージデザインを見ながら業者とよく話し合ってください。“陽があふれる庭に”“子供たちと遊ぶ庭に”など、納得いくまで庭の目的と予算を話し合います。業者と造りたい庭を共有化することで、ローコストで予算に合った理想の庭が完成します。
自宅に造る場合は紹介する造園会社に直接問い合わせをして見積りをお取り寄せください。
http://www.facebook.com/FUN.egarden(他の情報はこちら)
http://www.egarden.cc/ (庭のカタログ)
http://ameblo.jp/egarden(他の情報はこちら)
e0267979_1734313.jpg
e0267979_1745024.jpg
e0267979_1753148.jpg

[PR]
by egardens | 2017-07-30 17:06 | 庭木の病気 | Comments(0)


ご自慢の庭


by egardens

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
和風の庭
洋風の庭
楽しむ庭
癒しの庭
目的のある庭
庭木の病気

ナビゲータ

  オーナー

庭づくりナビゲーター 川邉 光正

本当に庭が好きだから、いろいろな庭を楽しみたいです。見る楽しみ、創る楽しみは何歳になってもいいものです。私が知った庭をどんどんアップしていきます。
  
オーナー



最新のコメント

はじめまして
by kawabe mitsumas at 15:20
はじめまして。見ていただ..
by 川邉 光正 at 15:18
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 03:36

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
シニアライフ

画像一覧