【家の改築に合わせ和風の庭を芝生の庭にしました】

和風から洋風へ、家を改築するに合わせ、和風の庭の一部を残し、全面芝生の庭にリフォームしました。視界を遮る構造物や庭木を新たに植えず、アプローチの両側に芝生を貼って、庭全体に爽やかさを感じる芝生の庭にしています。リビング前にはテラスを作り、まわりに真夏の日除けとして大きな葉をつける広葉樹を残して、夏には家族がテラスで涼しく寛げるようにしています。おもわず裸足で庭を歩きたくなる芝生の庭になりました。
ご自宅に造る時は地元造園会社からデザインと見積書が直接届きます。
http://www.facebook.com/FUN.egarden(他の情報はこちら)
http://www.egarden.cc/ (庭のカタログ)
http://ameblo.jp/egarden(他の情報はこちら)
e0267979_4155949.jpg
e0267979_4161626.jpg
e0267979_4163382.jpg

[PR]
by egardens | 2017-08-31 04:18 | 洋風の庭 | Comments(0)


ご自慢の庭


by egardens

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
和風の庭
洋風の庭
楽しむ庭
癒しの庭
目的のある庭
庭木の病気

ナビゲータ

  オーナー

庭づくりナビゲーター 川邉 光正

本当に庭が好きだから、いろいろな庭を楽しみたいです。見る楽しみ、創る楽しみは何歳になってもいいものです。私が知った庭をどんどんアップしていきます。
  
オーナー



最新のコメント

はじめまして
by kawabe mitsumas at 15:20
はじめまして。見ていただ..
by 川邉 光正 at 15:18
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 03:36

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
シニアライフ

画像一覧